ぶろぐFECHI☆

MMORPGシルクロードオンラインの崑崙サバで活動中の「FECHI」です★

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008.08.01 Friday




| スポンサードリンク | - | -
2008.08.01 Friday

新メンバー!

どうも、FECHIのアイドルことケンシローです(゚Д゚)

新メンバーが入ったってぇことで、
ご紹介させていただきます!!

続きを読む >>
2008.04.30 Wednesday

ギルメン及び同盟各位殿・・・

おっすwオラますたー!!

ここんとこINできない日々が続いております・・・

続きを読む >>
2008.04.15 Tuesday

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

久しぶりに更新してみようかと思いまして・・・

続きを読む >>
2008.02.24 Sunday

要塞戦

同盟の☆Freedom☆さんのところに潜入して

要塞戦に参加して参りました。結香です。こんばんにあ。

続きを読む >>
2008.01.26 Saturday

紋章



知り合いから紋章の作り方を聞かれますた。
ちょっと場所を借りて、わかる範囲で説明をしまぁ。。




続きを読む >>
2008.01.19 Saturday

結香様(*´д`*)ハァハァ



最近の願望は
    お布団のなかで一生すごしたい・・・

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。。




続きを読む >>
2008.01.17 Thursday

(*゚Д゚) ムホムホ

えーーっと、上手く出来たかな。。

投稿者名のところが結香になってるはずです(*‘ω‘*)

詳しくはシルク内でっ。

2008.01.09 Wednesday

新年あけましたおめでとう!!

なんか他のギルメンに色々書かれてたので・・・

続きを読む >>
2008.01.04 Friday

名前書くの、また忘れた!

上のまた名前書くの忘れた!!
んで、ギルメンの春香と結香が増えました〜ヽ(●´ε`●)ノ ヤッターマン
みんな仲良くやっていきましょう^^
頼りないマスタですけど、みんなでサポしてあげてこれからもFECHIを盛り上げていきましょう!! こんなFECHIですが、みなさん今年もどうぞよろしくおねがいします。
あ、それとギルメンの結香がシャイ告知取りましたヽ(●´ε`●)ノ ヤッターマン
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
春香も皇帝サポするんで言ってねー( ´,_ゝ`)イ ヒ

軍神より

PS 結香、俺にはSSをここに貼り付ける技量がないです!!

2008.01.04 Friday

あけおめ〜、ことよろ〜

今年もどうぞよろしくお願いします。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
さて・・・ネタがないんすけど・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

続きを読む >>

▲top